misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション。

 

ミスド×ゴディバ。ゴディバとコラボしたドーナツが

 

とてもおいしいと評判がいいみたいなので買ってみました。

 

 

 

 

キャラメルショコラがいいかな~はてなマークと最初は思ったりしていて、

 

4種類の中では一番甘いらしい

 

プラリネショコラを食べてみることに。

 

旦那様はガナッシュショコラを。

 

ですが2人ともお味については

 

そんなにおいしくないという共通の感想になりました。

 

チョコレートの味が薄いんですよね。全然甘くないですし。

 

どうしてこれがおいしいと人気なんでしょうはてなマーク

 

各々一種類ずつにしておいて良かった。

 

第二弾は買わないことにしました。