昨今、ガレット デ ロワが騒がれ出しました。

 

ブログなどを拝見していても、食べましたという投稿をよく

 

見かけるようになってきていました。

 

身近なところでは今年ドンクさんでも見かけました。

 

あるフランス在住人気ユーチューバーさんは、

 

以前シーズン中に2回も食べたと話されていて、

 

そんなにおいしいものなの~はてなマークびっくりと思ったりもして、

 

お気に入りのパティスリーのラパージュさんでも

 

予約受付けを一昨年していたのを見かけていたので、

 

1度食べてみようと思い今年は予約をして購入してみました。

 

 

 

 

お味はこういう味がするでしょうねと

 

思っていた想像通りのものでした。

 

普通においしいのかな~うーんはてなマーク

 

旦那様はコレおいしいよ。と言っていましたが。