川福うどんさんで初めて食べたのはきつねうどんでした。

 

私のお出汁の好みは、関西の甘いお出汁なので、

 

大阪に帰って来ているときはそういうのがやっぱり食べたい。

 

ですので思っていたのとは違ったのでその時はブログに残しませんでした。

 

 

 

 

 

 

今回は妹が食べてみたいとのことで行き、

 

違うメニューを注文してみました。

 

2人とも頼んだのはえびたま。

 

小海老の天ぷらとあんかけに白身とじ。

 

この日は肌寒い一日だったので、

 

生姜がきいたあんかけうどんは体が温まって良かったね、

 

このうどんの味はおいしいね。と、

 

お互いえびたまにして良かったと同じ感想になりました。