素敵なカフェがあるのを知り帰省の折に行って来ました。

 

 

 

 

 

neutralcafe ママンさんです。

 

無農薬の野菜を中心とした食事を提供されている、

 

マクロビオティック料理のお店です。

 

私の食生活において、

 

マクロビにこだわっているわけではありませんが、

 

マクロビ料理が食べられるということと、

 

お店の立地している場所がとても素敵と伺って、

 

1度行ってみたいなと思いました。

 

 

 

 

元々ある自然豊かな立地を行かしたお店の作りで、

 

店舗は階段を降りて行く形になっています。

 

ガーデンパラソルの中から声が聞こえてきていたので、

 

テラス席もあるようです。

 

 

 

 

 

お客さんがはけた時に撮った店内。

 

私は予約をして行ったので大丈夫でしたが、

 

後から来た何組かの方は帰られていました。

 

 

 

 

 

妹は本日のママンランチを注文。

 

 

 

 

小食の私はプレートランチの方を頼みました。

 

この日のメイン料理は野菜で作ったカキフライ風。

 

すごいです。野菜だけなのにちゃんとカキフライの味になっています。

 

小鉢の大根と高菜のピリ辛炒めがおいしかったです。

 

 

 

コーヒーは自家焙煎だそうですので、

 

またの機会にマクロビスイーツと一緒に飲んでみたいでね。

 

 

この日は食事中に白鷺がやって来ましたが、

 

採光が入る大きな窓からは、

 

川を挟んだ森林を眺めることができます。

 

癒やされる空間の店内で優しいマクロビ料理を

 

いただけるとっても素敵なお店でした。

 

 

東山住宅の中にこんなお店があるとはキラキララブラブ

 

よくご自宅の隣りにここの素敵な立地場所を一緒に確保できましたね~!!