開発地帯の沿道にある目立つ建物のハワイアンレストランSun Maharo。

 

帰省中に車を走らせていてまず目に留まったお店でした。

 

お店のレビューでの評判があまり良くなかったので

 

そのまま行かずじまいでしたが、

 

1度は行ってみてもいいかなと訪問することにしました。

 

 

 

 

 

今はもう感染対策をしていないお店もある中で、

 

入店時に消毒を強要されたのは嫌でした。

 

注文したのは妹と同じロコモコプレート。

 

ハンバーグはおいしいですが、この内容に対して価格は高いと思いました。

 

 

 

 

水の流れる窓際の席に案内されたのは良かったです。

 

暑い時期は涼しさを感じられていいですね。

 

店内の雰囲気はどの席についても良さそうですし、

 

ハワイアンミュージックが流れているのもいいですね。

 

また行ってもいいなと思いました。

 

 

※こちらのお店は2023年7月31日で閉店されました。