昔通ったことのあるショッピングビル。

 

結構大きい建物だったのに、

 

帰省中、車を走らせて実際にその辺りに行っても探せず、

 

グーグルマップで確かこの辺りと思う場所の

 

ストリートビューで過去にさかのぼると、ありました!!

 

建物を取り壊して更地にした後マンションが建ったみたいです。

 

でも探していたショッピングビルについての情報は

 

ネットで検索しても何も出て来ずです。

 

もう1軒可愛い雑貨屋さんもこの辺りにあったのだけれど、

 

かなり時間がたってしまっているのもあって探せず。

 

もう閉店してしまったのだと思います。

 

 

そして本題の、ショッピングビルのことを検索中

 

たまたま見たサイトで知ったのですが、

 

楓の木さんが閉店してしまいました!!びっくり

 

いつまでもあると思っていてはだめですね今は。

 

最後に行ってからも時間がたっていますが、

 

その時何か味が落ちたような気も少しばかりしていたような・・・

 

旦那様は値上げして小さくなったと言っています。

 

もしかしたらそれが原因だったのかもはてなマーク