ヤッタ~!!コストコもマスクなしで入店できるようになりましたラブ

 

嬉しい音譜嬉しい音譜快適ですラブラブニコニコ

 

ですがコストコって今までマスク強要されましたし、

 

どこにもマスクは任意になりましたのお知らせがなく、

 

お客さんにとって全然優しくない会社なのですわ~プンプン

 

そこのところはイメージダウンしましたよ。

 

 

昨年からりんごはずっとコストコで箱買いをしていて、

 

なくなってくるとコストコへ行くという感じだったのですが、

 

小振りサイズになると共に値上がりしてしまい、

 

他で買うことにしました。

 

 

 

 

ケージフリー卵もいつ行っても賞味期限が

 

5日~1週間程度しかないので、

 

20個を1週間で食べきることは無理ですので

 

購入できなくて困ります。賞味期限短すぎます。

 

前のように10個売りにして欲しいです。

 

そんなこんなでコストコへ行く回数が減ってきています。

 

 

 

 

新商品のカークランドの食器洗剤。

 

99%植物由来で油汚れに強いということです。

 

植物由来洗剤は油汚れが取れないものが多いので、

 

油汚れに問題がなければ優秀な洗剤ですね。

 

 

 

 

アボカドオイルも値上がりしてしまいました。

 

カルディなどと比べたら大容量で十分お安いのですけれど。

 

オリーブオイルと使い分けしているのですが、

 

このオリーブオイル、前は透明の瓶だったように

 

記憶しているのですが、元から遮光瓶だったのかな~はてなマークえー?

 

遮光瓶になってからリピしています。

 

 

 

 

カークランドのバタートフィーカシューナッツ。

 

カシューナッツはそのままでもおいしいけれど、

 

このトフィーのカシューナッツはリピしたいくらいおいしいです。