元々無印良品には関心がないため、

 

ほとんど商品も買ったことがありませんでした。

 

ですのでコオロギせんべいを

 

販売していたのも知りませんでした。

 

知ってしまった後にはもう無印良品では

 

何も買わないようにしようと思います。

 

ここにきて急に起こり始めた、

 

連日のように嫌でも目に入ってくる

 

昆虫食を推し進めるニュースの多さ。

 

あたかも食糧難を口実にかかげて、

 

それを受け入れることが正しい選択かのように

 

そちらの方向へ思想誘導しようとしていることのおかしさに

 

気持ち悪いと感じていますので。

 

そんな物を売っている会社の商品は買いませんムキー

 

 

無印良品で、昆虫食(コオロギ入りお菓子)が並んでいるのを見てからレトルトカレーとか他の食品も購買意欲が無くなりました。同じ棚に並ん... - Yahoo!知恵袋無印良品で、昆虫食(コオロギ入りお菓子)が並んでいるのを見てからレトルトカレーとか他の食品も購買意欲が無くなりました。同じ棚に並んでいることが気持ち悪く感じるようになってしまって。。. ついでに、今までは無印良品の化粧水とか好きだったけどなんとなく無印良品自体に気持ちが冷めてしまいました。無印良品はなぜ昆虫食なんてけったいなものに手を出してしまったのでしょう…リンクdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp