コストコ購入品。自分のための備忘録を兼ねて。

 

 

 

 

 

 

 

気になっていたカークランドのオーガニックのチョコレート。

 

原材料 有機砂糖 有機カカオマス

有機ココアバター 有機ココナッツ

有機アーモンド 食塩/香料 から作られています。

 

ダークチョコレートですが、苦みもなくおいしいです。

 

またリピしてもいいなと思えた商品です。

 

 

 

 

 

 

なぜか今まで冷凍エビは、

 

スーパーマーケットで購入していたのですが、

 

コストコで買ってみました。

 

種類が色々あるんですよね。

 

おいしいので次は違うサイズを買ってみます。

 

 

 

 

 

 

ROYAL-T(ロイヤルティー)ルイボスティー。

 

コストコで購入した健康茶もまだまだ残っていますが、

 

期間限定オフ価格になっていましたので買っておくことにしました。

 

このメーカーのお味は飲みやすいですね。

 

オーガニックですしリピします。

 

 

 

 

 

 

今コストコで購入した裏毛つきトレーナーを

 

部屋着で愛用しています。

 

こちらは裏毛なしのものです。

 

トレーナーって、どこにでも売っていそうで

 

探しているようなものは以外になかったりするのです。

 

昨年はワッフル生地のものも何枚も購入しました。

 

ブログには書いていませんでしたが、

 

コストコで購入したスウェード調コートは冬に大活躍していますし、

 

キルティングベストやインナーものなど色々買ってます。

 

ネットではあまりコストコのアパレル関係のことを

 

書いている方がいないのはなぜなのかなはてなマークと思うのですが、

 

ある方が言ってらしたように、

 

売り場面積の違いで、置いてある商品数の違いもあるのかと。

 

そうなってくると欲しいと思うものに

 

出会う機会も少なくなるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

ジップロックはコストコで会員になると、

 

すぐに購入する方が多い商品かと思います。

 

コストコ歴も長くなってきた私ですが、

 

コストコでは初購入です。

 

家にある日本製のものと比べてみましたら、

 

コストコの方が厚みがあって、

 

ジッパーもシッカリしているのですね。