今回は買ってよかった商品についてご紹介していきます♪

 

実は今まで商品紹介については書いたことはありませんでした。

が、このブログのコンテンツの一つとして、本当にいいと思ったものについてご紹介していくつもりですニヤニヤ

たまにこういった内容のものも更新していきます!

 

コンテンツ紹介についてはこちら

 

商品

そして今回ご紹介する商品がこちらです!!

 

円柱形の大容量クリアぬいぐるみ収納ケースです!!

 

 

 

購入

 

実は私はぬいぐるみなどのかわいいものが大好きでして、、、いろいろお部屋にたまっていてスペースがなくなってきまして滝汗

ぬいぐるみを収納といってもかわいく飾りたいし棚や収納ケースの奥で眠らせるなんてしたくないっ…

と考えていろいろ検索していたんですよね真顔真顔

 

そんなときに見つけたのが以下のショップで購入したクリアケースです!

 

 

かわいく収納したいけどスペースもそんなに取りたくない。。。見える場所に飾りたい。

なんてわがままな要望に応えてくれるこの商品!!

なんて素敵なの!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

商品詳細

 

この商品についての内容について書いていきます!また良いと思った点やここはもうちょっとこうして欲しいといった点についても言及していきます♪

 

サイズ・色

 

星サイズ

  →直径30cm

  →高さは3つから選択できます

   ・112cm

   ・142cm

   ・172cm

星色 4種類

  ・ホワイト

  ・ピンク

  ・グリーン

  ・イエロー

星付属品

  →3mストリングライト(追加料金有)

 

良かった点

 

・大容量なのでたくさんのぬいぐるみを収納できる

・高さがあるので縦に詰め込めるためスペースを取らない

・4種類の色と3通りの高さから選べるので選択肢が計12パターンもある

・かさばらない

・かわいく収納できる

・ファスナーが上下についているのでどこからでもぬいぐるみを取り出すことができる

 

良くなかった点

 

・大きすぎるぬいぐるみは収納できない

・高さがあるぶん下の方のぬいぐるみが少しかわいそう。。。

・ケースがうまく自立してくれない(ぬいぐるみが無い時)

・収納ケースの収納が大変

 

感想とまとめ

 

良い点と良くない点についても書きましたが総合してみると使い勝手もよく、ぬいぐるみを大量に収納できてスペースの確保ができるのは大きなgoodポイントだとおもいます!

実際に私も使っていてかわいいぬいぐるみたちを眺められて幸せです♪

 

お子様への誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどにとってもおすすめですブルーハーツ

一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

では!!

byアリシア