シスロスポラリアシス・トクリプラスモシス・アニサキアシス・トリキノシス | ケーキデザイナーへの道

シスロスポラリアシス・トクリプラスモシス・アニサキアシス・トリキノシス

...あと一時間後に食品衛生学のテストです。。

英語のスペリングも大変だけど・・・こんな病気の名前カタカナでも覚えられないよ雨

って言っても覚えるしかないんですが!!

明日は食品知識と数学のテストが待ってます。。ひぃぃぃ

でも今日は、ガストロノミーのクラス(例のピッキーな女教授)で、前回の中間テストと
プレゼンの結果が返却されて、ミラクルが起きてどっちも満点だったので教授に褒められて
かなりHappyですハート

数学とか、いっつも読み間違いとかケアレスミスで1、2問落としてて満点がとれなかったのに
一番恐れてたガストロの年表テストでパーフェクト取れるなんて夢にも思わなかったー!音譜

あああ、でも調子に乗ってないで病名と症状を覚えなければ~!