心配するな・・・おまえの事は、俺が守るから。 | ケーキデザイナーへの道

心配するな・・・おまえの事は、俺が守るから。

明日はテストがありません!!! 明後日と明々後日に4つあるけど・・・雨
それでも今日は夜更かししなくていいと思うと嬉しいですチューリップピンク

昨日とは一転して今日は雨降ってて寒いです。。雨
雨の中7時から授業でいきなりテスト!
昨日みんなで必死に覚えただけあって、結構出来た・・・と思います!音譜

今日はお昼にコース料理行きました!
$*ALICIA* ケーキデザイナーへの道
アペタイザーは、生ハムにオイスターマッシュルームとベルジアンレッドエンダイブのフライを併せたものにオリーブのソース。野菜の味が活きてて美味しかったです。

$*ALICIA* ケーキデザイナーへの道
アントレはビーフテンダリオンのグリルにポテトグラタンと、エビ、グリーンビーンズ、フライドオニオンをあしらったもの。

どれも美味しかったけど・・・いつもの様に半分も食べられませんでした。。
もったいないあせる
Cindyもいっつも食べきれなくて、もったいないから残飯寄付の組織を作ろうかとか毎日言ってます。。

携帯忘れて写真撮れなかったけど夕飯はスパニッシュでタパス10品くらいとパエリャでした~
パエリャに付いて来たパンとアイオリソースが超美味でしたラブラブ

満腹で幸せ気分で寮に戻ってる途中、雨の中何やら男の子たちが10人くらい池の周りに集まってて・・・さらにはキャンパスセーフティーの車まで呼ばれて急行したので何かと思って友達と野次馬しに行ったら、生まれたばかりのガチョウのひな(5センチもない)が一匹足が悪くて歩けずに、親に見捨てられてるのを救助してましたヒヨコ

かわいそうな子。。呼ばれた警備員には「残念だけどどうにも出来ない・・・」と言われ、(そりゃそうなんだけど・・・)みんながっかり。 
一人の男の子が"Don't worry I care of you"って言いながら震えるひなを大事そうに見つめてました・・・

あの子はどうなるんだろう。
なんだかあんなちょっと不良っぽい男の子たちのそんな一面を見ると心があったまりました。

・・・

とかいってほのぼのしながら歩いてたら、滑って転んで膝強打・・・
治りかけの傷が開いて血が止まらない~・・・

どうしてこうすぐ転ぶかなあぁぁ。。

今日も一杯食べたので、今日は卓球してサウナ入って汗流してきますはあと