成長ホルモン開花のムチオ。

 

先日ふと横に並んだら・・・ポーンびっくりマークびっくりマーク

 

私と同じくらいになっているびっくりマークはてなマーク

 

若干、2㎝程度母が勝っている感じでしょうか。

 

ベイビー時代のような著しい成長で、1日1mmの成長はしてるよね。

寝てる間に、骨がギシギシいっているんじゃなかろうかキョロキョロ

 

 

そういえば、この間、私服時に学校の黒スニーカー以外を履きたいと言い出し。

 

真顔私服で出かける機会も少ないんだから、学校スニーカーがエコだろ!

 

 

と言いつつ、寒いエリアにお出かけ予定だったので、メッシュのスニーカーも

可哀そうかのぅと、購入。

 

 

にやりサイズは、うーん、成長もあるから、28で!!

 

 

学校の靴は、大きめで26㎝を履かせているつもりだったので

 

ニヤニヤいやいや、足のサイズは、成長し続けないし。26.5じゃない?

 

と買ってきたら、

 

にやりうん、まぁ、ちょっと余裕があるけど、いい感じ。

 

 

ポーンえーっ!そんな大きくなってるの?

 

と、母の足と並べたら、、、越されておりました。

 

さほど私服用靴を履かずして、サイズアウトされてもねぇ。

まぁ、🐐父の靴サイズが26~26.5㎝なので、父におさがりあげればいいんだけどニヤニヤ

 

というわけで、購入店へ行き、27㎝と変更。

 

27くらいで足の成長はよしとして、長く履けますように。

エコでお願いしますチューリップ赤チューリップ紫カメ

 

それにしても、、、成長ホルモンて、不思議。