好きなものに順位はない!…はず…だけど… | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

前にも書いたけど、先週末5月26日は福岡市のborder で『まりあっき』LIVEを、

翌日27日は福岡市民会館で開催された『TOSHIKI KADOMATSU Performance 2023“THE DANCE OF LIFE Ⅱ”』に行って来ました。



が、この2日間は私の好きなアーティストのLIVEが重なっていて「身体がたくさん欲しい〜!」と思う日々でもありました

地元にはジュスカグランペールが来ていたし、27日は夏イベから時期をずらして開催された、スターダストレビューの聖地“テアトロン”LIVEの日だったし…

その中でまりあっきと角松さんを選んだのは、いち早く開催決定を発表してチケット販売が行われた…と言うのが一番の理由だけど

ファンクラブ先行予約だと、かなり早い時期にスケジュールが決まるのは仕方ないし、それも地元とも言える福岡開催なら行かないわけないじゃない!


私は元々好きなアーティストに順位は付けないって言うか…、付けられるのものじゃないのだけど、それでも“今”聞きたいもの…と言う意味ではやはり順位はあるなぁ

今回はそれが公演発表の順番とピッタリ一致したので、本音を言うと他のLIVEに行けなかった事にそれほど後悔は無いんです
いつも以上に今回の角松さんのLIVEは「行って良かった〜!」と思えるものでしたから🥰

だから、“今”なら、他のLIVE情報を同時にいくつ並べられても、やっぱり『角松敏生』を選ぶだろうなぁと思う

もちろん、ちょっと日にちがずれていたら他にも行けたのに〜とは思うけどね

ホント、どうして重なる時は重なっちゃうんだろう?
身体は一つしか無いし、予算にも限りがあるのにねぇ😞