駐車場マルシェと追加参加の出店者さん | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

急遽、出店者さんが増えました!


今週末21、22日に小倉南区守恒で開催される

『もりつねみらいマルシェ』の22日に出店者さんがお一人増えました


4階 フリースペース「雨やどり」に出店です

403号室のお隣ですよ


◉ ヒーリングサロン 雛

 カッサマッサージ・ボディ音叉マッサージ



3階 みらいホールと

4階 403号室と「雨やどり」は22日のみの開催ですが、駐車では両日ともマルシェが行われますよ

更にキッチンカーもやって来ます

21日は唐揚げの「さんわ」さん

22日はイタリアンのマリコ・グラン・クリュから

ROSSO KITCHEN CAR」さん


その他、美味しいお店、楽しいお店がみなさまをお迎えします











みなさまのご来場をお待ちしています♪