みらいホールは占いの館? | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

いよいよ今週末に迫って来ました!


小倉南区守恒で開催ですよ

『もりつねみらいマルシェ』

21日(金)は駐車スペースでいつものマルシェ♪

22日(土)は

3階みらいホールと

4階403号室、そしてそのお隣のあまやどりでもマルシェを行います♪


みらいホールはアートと占いの空間です

今日は4人の占い師さんをご紹介しますね


◉ 占い鑑定士 砂紀

 オラクルカード 占星術




◉ 言霊屋〜弥伽

 ミラクル手相カウンセリング



◉ 晴れときどき曇り

 四柱推命鑑定



◉ Aroma& Clay 猫の月

 星詠みリーディング

 (ホロスコープリーディング)


次回はみらいホールでアート体験!

ワークショップ出店者さんをご紹介します











403号室の出店者さん情報はコチラ


みらいホールの出店者さん情報〜その1はコチラから


みなさまのご来場をお待ちしています♪