ありがとうございました〜『こどもたちとアート作家の春の散歩道』 | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

『こどもたちとアート作家の春の散歩道』展は先日28日に無事終了しました



たくさんの方々にご来場頂きました

ありがとうございました


私自身は初日と最終日にほぼ終日、そして途中の土曜日に数時間の在廊でしたが、その短い時間内にも多くの友人・知人にお会い出来て嬉しかったです


今回初めての参加でしたが、会場は始終温かな雰囲気に包まれていて、ご来場頂いたお客さまもニコニコといい笑顔♪


作家の作品ももちろんですが、同時開催のこども作品の持つパワーも熱かった!









糸かけのワークショップにもたくさんの方にご参加頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました


紙の糸かけ作品をどう展示するか?

いろいろと悩み、あーでもないこーでもないと試行錯誤してこんな形におさまったのだけど、結果はこどもたちの目線に丁度良かったみたいです



引っ張らなければ、触ってもいいよ〜



※写真は頂きものです ありがとうございます♪


優しい時間が流れる雰囲気の居心地の良い場所でした


ご来場頂いたみなさま

ご協力頂いたみなさま

出店者仲間たち、


そして幹事役の初美さん


ありがとうございました〜💕