ありがとうございました! | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

久々のゲスト出店だった

「オリジナルクリスマスインテリアを作ろう!」イベントは本日、無事終了致しました


初めましての出店者さんたちともすぐに打ち解け、楽しい時間を過ごすことが出来ました😊


平日開催にも関わらずまずまずの人出で、私の糸かけも素敵な作品がたくさん出来上がりましたよ







どれもとっても綺麗でカワイイ〜💕



みなさん、糸かけを楽しんで頂けたようで良かった〜☺️

笑顔で帰られると嬉しいですね


朝からバタバタしているうちに、あっという間に終了時間…

あー、全体の写真も撮れないままだったわぁ〜😢


ご来場頂いたみなさま

ワークショップにご参加頂いたみなさま

ありがとうございました


会場スタッフさん

お世話になりました

ありがとうございました


出店者仲間のみなさん

お世話になりました

またご一緒出来ますように〜


そして、主催のバルーンアーティストconnect さん、大変お世話になりました

お疲れ様でした

ありがとうございました😊



今日もとっても楽しいいい日でした〜♪