10月14日の出店さんが増えました! | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

10月14、15日に戸畑区で行うイベント

「a mano 〜手で作る世界」〜犬丸荘にて

の14日の出店者さんが増えました




犬丸荘さんのご近所さん

串カツの「蔀家」(しとみけ)さんに出店して頂けることになりました


こちらの串カツは美味しいですよ〜

天むすならぬ、カツむす(おにぎり)は、お昼ご飯やちょっとしたおやつにもピッタリです


15日にもだれか出店してもらえないかな〜?



10月14日、15日 11時〜16時

北九州市戸畑区丸町2丁目7ー15

犬丸荘にて


『a mano 〜手で作る世界』