明日、開催だそうですよ〜! | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

『a mano 』でもお世話になっている「犬丸荘」さんの夏祭りが、明日開催されるそうです



このチラシには、

15時〜19時までとありますが、1階の「丸越珈琲」さんと「お菓子屋aiai 」さんは11時オープンだそうです


更に「ミク丸」さんのココナッツチキンカレーは12時〜だそうですよ


そのほかのお店(キッチンカー)は告知通りに15時よりオープンですって


2階は全て11時〜です


なかなか楽しそうなイベントですよ〜


私も遊びに行きまーす♪😄