ランチタイムは森の中で〜麦の穂さんにて | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

昨日のランチタイムは小雨の降る中、ジュスカ繋がりで知り合った方とみやこ町犀川へ


先日の九州ツアーの会場のひとつでもあった「麦の穂」さんで美味しいサンドイッチランチを頂きました



麦の穂さんはパン屋さんでもあるので、パンの美味しさは折り紙付き


優しい味わいのスープも、少し肌寒い山の中ではありがたい温かさです


+100円で、コーヒーをご主人が淹れてくれるスペシャルコーヒーにも替えられます

デザートと共にそのスペシャルコーヒーを頂きました



田んぼに囲まれた小さな山の全てが、この麦の穂さんの敷地です

生憎の雨で、その外観の写真は撮れませんでしたが、素敵なログハウスなんですよ


もちろんお部屋の中も素敵〜






他にもお客さんがいらしたので、ちょっと残念だけど室内の写真もあまり撮りませんでした



ここを訪れたのはずいぶんと久しぶり…

10年振りぐらいかなぁ

ずっと前のジュスカのライブ以来です

車じゃないとなかなか来れない場所だしね


Nさ〜ん!

誘って頂いた上に、運転して連れてってもらっちゃって…ありがとうございました

大感謝です💕


今度はジュスカのライブで来たいな〜

またご一緒しましょうね♪