明日からです!〜ジュスカ九州ツアー | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

楽しみにしていたジュスカグランペールの九州ツアーが、いよいよ明日から始まります


初日は北九州市門司区のherb cafe pocapocoさんにて



そして2日目は北九州市の小倉南区にある

「守恒みらいホール」にて

音の駅 vol.37 春のもりつね徳力音楽祭に出演です



守恒みらいホールは、最高の音響設備を備えた本格的音楽ホールです



音楽祭はまだチケットありますよ

当日券も発売されます

5月27日(金)

開場:18:30〜

開演:19:00〜

チケット:4,000円(ドリンク代込み)

     高校生以下:2,000円


チケット購入後、主催の「もりおん」公式LINEと友達になると、ドリンクお代わりクーポンがもらえるキャンペーン中です


夜はちょっと…という方は、同日(27日)の

14時〜と16時〜から小倉北区のチャチャタウン小倉でフリーLIVEがあります

短い時間で演奏曲目も限られますが、ジュスカの音を楽しめる良い機会だと思います


ギターとヴァイオリンというと、ちょっと堅苦しく感じている方!

その誤解を解くためにも生のジュスカを聞いてみて欲しいな〜


フリーLIVEなら気軽に参加出来ますよ♪

…もちろん、気に入ったらホールで本格的に聞いてね〜😁