サーカスがやって来る! | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

お世話になっている「いぬまる商店」さんが2周年を迎えるそうです


その記念にサーカスを呼んじゃったんですって!


北九州市戸畑区にサーカスがやって来ますよ〜





詳しくはいぬまる商店のInstagramをご覧下さい



〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


が、ですよ…

やっぱり初日(5月27日)はこちらに来て欲しいな〜😁



小倉南区の守恒みらいホールで開催される
「春のもりつね徳力音楽祭」
初日を飾るのはこのお二人!
『ジュスカグランペール』

ただ今、チケット販売中です

サーカスは土日に…ネ!😉
(個人的希望です〜笑)