明日より〜出店者紹介④ | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

さあ、いよいよ明日からですよ〜


小倉北区魚町銀天街、ポポラート2F

シェアカフェ・クォータにて


『a_mano〜手で作る世界』を開催します


出店者紹介のラストは私…

糸かけ倶楽部部長 Alicia です




糸かけワークショップを行います

両日とも既にご予約を頂いているため、残席は僅かですが、出来る範囲で当日参加にも対応いたします

当日参加で受講可能なデザインは
小サイズ:20cm四方の板の場合は下の写真からお選び下さい



この時期だけの特別なクリスマスデザインもあります 
この中からもお選び頂けます



下の写真からは4つの内、どれか1つのデザインを選んで下さいね


このデザインの中から1つを20cm四方の板いっぱいに拡大します

小さい方が良ければ、特別ミニサイズ(10cm四方)で作る事も出来ますよ
※デザイン・釘数が限定されます

受講料
小サイズ(20cm四方):3,500円
特別ミニサイズ(10cm四方):1,100円

どちらも材料費込みです
手ぶらでお越しください

〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

『a mano 〜手で作る世界』


12月4日() 11時〜18時

12月5日() 11時〜16時


魚町銀天街 ポポラート2F
(小倉北区魚町3丁目3ー20 中屋ビル2F)
シェアカフェ・クオータにて