波のように〜おかげさまで | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

ありがとうございました!

おかげさまで4月の『a mano 〜手で作る世界』も盛況のうちに終了致しました。




2日目で最終日の昨日は、朝から多くの方で賑わいました。


と、言うのも、煉瓦館のすぐ向かいの「赤煉瓦交流館」が福岡県知事選の投票会場だったから?


投票率は低かったようですが、それでも煉瓦館の前は普段の何倍ものご近所さんが波のように行き交ったようです。


波のようにどっと押し寄せたり、すぅ〜っと引いたり、人の流れが極端な1日でもありましたが💦


それでも、人通りが多いのはイベントにとってありがたい〜💕




良華さんのブーケのハーバリウムも大人気!

売れ行き好調でした。



昼間に購入された方が4時過ぎの撤収作業中に「やっぱりもう一つ欲しい!」と駆け込みで戻って来られたりもしていましたよ。





万福画工雑貨 仁屋さんにも手彫り判子のオーダーがひっきりなし。



salon  Liliさんのカラー診断も。




畑の子の部屋さんの陶磁器も


ローズガーデンサロンさんのローズティーも大好評でした。






私の糸かけワークショップにも高校生の男子2名が参加してくれました!




短時間で出来るものを〜と言うリクエストで、ミニサイズのマンダラと鳳凰です。






試しに使ってみるには丁度いいかな〜



今回もたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました😊


会場スタッフのみなさん、お世話になりました。


出店者のみなさん、お疲れ様でした〜❣️




時間の「a mano 」は5月8日、9日です

門司麦酒煉瓦館でお待ちしていまーす♪