ホッとする場所 〜 門司区 PocaPoco さん | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

昨日、急に思いたって門司区にあるHerb cafe PocaPoco さんへ行って来ました。


現在、新型コロナの影響もあってランチは予約制になっているのですが、朝の内に問い合わせたら「まだ大丈夫ですよ〜」との事。


その後すぐに「満席になりました」とSNSにupされたので、ギリギリセーフだったみたいです😅



先ずはデトックススープから




前菜



メインプレートとご飯


予約者にはデザートも。

もちろんハーブティーも付いています。

自家製のお野菜を中心とした、優しい味のランチです。
お腹いっぱいになるんだけど、罪悪感もなく、胃もたれしないのがイイんです!


昨日はちょうどCielさんのハンドマッサージの日だったので、15時からの予約を取って、食後に一旦外出。

用事を済ませてお店に戻り、60分コースのマッサージを受けました。

痛気持ち良くって、ボンヤリと眠くなる…。
手も疲れてたのね。

Ciel さんのハンドマッサージは、週に1、2度行われているようです。
開催日はPocaPocoさんがSNSで告知しています。
現在は「100人マッサージチャレンジ」キャンペーン中だそうで、特別価格でやってもらえますよ。

予約制ですので、PocaPoco さんのFacebookやInstagramを要チェックです!



久しぶりにPocaPoco店主のチセさんや、“はじめまして”のお客さんとのおしゃべりも楽しく、いい時間を過ごせました。

お店のカウンターに『a mano 』のチラシも置かせていただいています。
いつもありがとう〜


たまにはのんびりと過ごす時間も必要だなぁ。

おご馳走様でした〜😊