今年もよろしくお願いします | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

明けましておめでとうございます
🎍🌅🎍

新年のごあいさつが、なぜか2日に…笑

まぁ私らしくていいか〜




昨年はあっという間に時間が過ぎていく、かなり変化の多い一年でした。

私自身はただ流れに身を任せ、流れに乗っていただけなのに、景色がめまぐるしく変わっていったような…そんな気分でした。

様々な変化に満ちた年でもありました。

たくさんのいいご縁がありました。

同時にたくさんの人や物との別れもありました。


でもそれはそれで楽しい時間だったし、変化は全て良い方向へ向かうために必要なものだと感じています。




さて、今年はどんな一年になるのでしょう?


引き続き、この流れに委ねようと思います。

ただ、昨年のように流れに乗りながらもオールを漕ぎ続けていた感じより、もう少し周りの景色も楽しみながら進んで行きたいと思います。

たまには船を降りて川岸の土の感触も楽しんだり、周りの仲間たちと一緒に笑い合い、励まし合い、助け合いながら進んで行けたらいいな〜


立ち止まることなく、前に進む事しか出来ない性格だけど、
『楽しみながら』 を意識した一年にしていこうと思います。


のんびりとマイペースでね♪



本年もよろしくお願いいたします