最後の一枚 | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

作品展用の糸かけパネル作りは、これが最後の一枚になりました。

{9067641A-0E79-4159-87E5-01B9AA22F85B}


今夜中にこの一枚を仕上げて、明日からはコサージュやブローチなどの小物作りに励みます。

出来るだけ新作だけを見て頂きたいと思っていたのだけど、それだけではちょっと枚数が足りそうに無い〜^^;
旧作も含めての展示になりますが、その方が糸かけを始めてからこれまでの、進歩具合が分かって、却ってイイかな〜?

後一週間後!
ラストスパート!
頑張ってまーす!(^^)