ことしもヨロシク~! | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

かなーり出遅れましたが、ことしもよろしくお願いしまーす!

年末年始はのんびりするつもりが、かなりバタバタとした日々になってしまいました。

お正月早々に給湯ボイラーが故障しちゃって、蛇口からは冷たーい水しか出ない状態が未だに続いています。
おかげでちょっぴり風邪気味…(>_<)

でもでも…!!

この3連休中にひいたおみくじが良かったの~♪

大吉だったぁ~(^^♪

その名も「女みくじ」



幸せを招く一言が入っていました。


私の一言は『優』~やわらぐの意味もあり、いつも人の心をやわらげる存在でありますように~とありました。



こういうのって、当たるとか当たらないとか、信じるとか信じないとか、そういう事は別にして…ウ・レ・シ・イ~♪

だよね?

優しく穏やかな一年になるとイイナ!

今年もたくさんいい事がありますように~♪