特別な住民票って? | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

今日の北九州市は、スター登場で大賑わいだったようで…。




ん?


北九州市が市名変更?


どうやらいつの間にか

「MOZU市」 に変わってしまったようです。

その上、なぜか特別住民票の配布も始まったようですねぇ。




なーんて(笑)


TVで生中継を見てたけど、西島さんの人気って凄いのね~。

小倉の街が人で溢れてたのを久々に見たわ。

「映画の街」として、

我が町、北九州が賑わうのは嬉しい事ですね~♪(^^)