“ウキウキ”と“キラキラ”と | 『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

『北九州 糸かけ倶楽部』糸かけを楽しもう!〜糸かけ倶楽部部長アリシアのブログ 

北九州を中心に活動中の「糸かけ作家・講師」のアリシアです
糸かけ(ストリングアート)とは、板に釘を打ち、カラフルな糸を掛けて作る立体アートで、マンダラと呼ばれる規則性のある物から、オリジナルデザインまで制作・指導します
お好きなデザインのオーダーも承ります

今日は朝から目いっぱい楽しい事、好きな事の連続でウキウキ~♡

午前中は地元の名画座「昭和館」で映画鑑賞。
「小野寺の弟・小野寺の姉」 & 「ぶどうのなみだ」の二本立て。

どちらも派手な映画ではないけれど、じわーっと心にしみる、いい映画でした。

鑑賞後、一旦家へ戻って夕食を準備してからまた外出。

フラワーアレンジメント教室へ体験レッスンに行ってきました。



アレンジメントは毎月習っているのだけど、今夜はまた別の先生の教室です。


この先生との出会いは、地元デパートの展示即売会で先生の作品に一目ぼれしちゃって、おもわず「どこで習えますか?」と声をかけたのがきっかけ。

どうやら私、
気になる人や、気になる事には、すっごく積極的に近づいちゃう癖があるみたい…^^;


でも、そんな性格のおかげで楽しい事や好きなことがいっぱーい!!