今朝、猫がかわいかった!






夜は、母のベッドで寝る猫もいるけど、


ソファー組もいて、


ストーブもこたつも消してしまうので、


電気マットをつけている。











今日は、病院の付き添い。







東京の大きな病院へ。


この焼き菓子は、職場の方の手作りで、


かぼちゃが沢山入っていた。











お昼は、珍しく


タイ料理をいただく。














地元に戻り、時間があったので、


久しぶりにsenkiyaさんへ。







ライブもやっていて、


かぼちゃプリンも美味しくて、


癒された。








寒くなるという予報だったので、


かなり暖かい服装にしたけど、


日中は、少し汗をかいていた。








ルーちゃんは、


ボイスレスキャットだったけど、


鳴かないと、いろんな気持ちが


伝わらないと思ったのか、


よく鳴くようになった。