久しぶりのブログです。


昨夜は、彼と幼なじみの方のお店へ。






彼は、海関係の仕事なので、


鯨とイルカの話を聞いてました。


ずーっと、似てるなぁと思ってたけど、


同じ種類だったことを


初めて知りました。


彼とは、分野が全く違うので、


お互いに世界が広がっています。






今月は有給を使い、


お休み多めにしてます。


相変わらず疲れてますが。








先日、C-C-Bファンの方の


セッションライヴへ行ってきました。









C-C-B関連、初めてだったのですが、


すごく楽しかったです!








もう、C-C-B愛に溢れた空間でした。







英樹さんのベースの弦と、


かわいいストラップもいただきました。


笠さんの話も沢山できたし、


こんな場所があるんだなぁと感動。








来年の手帳ケースをロフトで買ったのですが、


推し活用みたいで、


私の推してる方たちの写真を


入れてみました。





恐らく、この三人を同時に推してる人は


私ぐらいでしょう。









あとは、ヘアピンを少し作ってました。


まずは、クリスマス仕様。





シーズンものは、その時しかつけられないけど、


楽しむ気持ちで。








80年代っぽいファンシーな女の子。










キリスト教、絵画シリーズ。




イエス様のピンとか、


気分が上がります。


クリムト、ゴッホも素敵。






英語の教科書の絵みたいな女の子。






友人にもあげますが、


第一に、自分がつけるのを楽しんでます。










明日は礼拝なんだけど、


礼拝堂が寒いので、


暖かセットを作りました。







去年買って、使ってなかった


羽毛のレッグウォーマーも、


今年は使います。


車に積んでおけば、安心。