最近疲れてて、休みの日は、


ずーっと座椅子に座ってることも多く、


昨日もそうだったのですが、


なんか、お尻が痛くなりました。


通販生活で購入した、お気に入りの座椅子。


もうクッションがへたってきて、


金属が身体にあたるのでした。


なので、新しい座椅子を注文しました。








通販生活には同じものが売ってなくて。


小さめのが良くて、こちらです。













昨夜のタンゴさん。


へたってる座椅子で寝ています。










自分が煮詰まってるなぁと感じる時、


お味噌汁を作るようにしています。


疲れていると、複雑な料理はできなくて、


お味噌汁だったら、何とか作れるんです。


じっくり、時間をかけて。









インスタグラムには、


こんな部屋があるんだ!と


ため息が出そうな写真があります。




















外国のどこかだと思うのですが、


全部窓になってて、


外にいるみたいな部屋。


眠る時、自分が森の中にいるような


想像をします。


そのイメージに、少し近かった。