もう、10月なんですね。


今日は、職場のお祭りでした。


たくさんの人が集まって、


利用者さんと楽しい時間を過ごしました。


少し疲れてるけど。


前の病棟の看護長も、


近くに住んでるので、来てくれたし、


大好きだった患者さんも、


うちの訪問リハを利用してるので、


何年か振りで、お会いすることができました。









最近、洋服は、


SHEINか、しまむらでしか買ってません。


イオンモールのどこかのショップで、


かわいいジャンパースカートが目についたので、


4000円ぐらいだったら買ってもいいかな、


と思って、値段を見たら、


8000円以上もするので、戻しました。


SHEIN、しまむらは、


お値段も安いです。


昨日のファッション。







バッグとスカートは、SHEIN。


スカートは、1000円しなかったような。


バッグも、2000円弱。











これは、先週のコーデ。


フリーダ・カーロシリーズに


ハマってます。









昔は、このブログにも


よく聖書に関する記事を書いてましたが、


最近は、あまり書けなくなりました。


洗礼から、もうすぐ20年なんです。


初心を忘れたくないんだけど、


やっぱり忘れてるところもあるなぁと


思いました。


仲良しの若い看護師さんが、


聖書に興味を持っていて、


会った時に、聖書の学びを


少しずつやろうかな、と思っています。


昨夜は、30代の友人が


いろいろ悩んでいて、


電話で話を聞いてました。


もっと神様に祈らないとだし、


私自身が、神様に


もっと近づく必要があります。







職場が、ずーっとゴタゴタしていて、


まだ問題はあるけど、


少しずつ落ち着いてきたように感じます。