今日は、ヘアピンを作ってました。






近々、高円寺のストロベリーさんに


納品に行く予定です。











最近、遅番をやるようになり、


朝、少し時間があるので


嬉しいです。









昨日は、カフェオレと、


ホイップあんパンをいただきました。









友人のお子さんから、


カービィみたいなブレスレットを


作って欲しい、というリクエストがあり、







とりあえず、作ってみました。


カービィのビーズはないので、


星を沢山使って、色をカービィっぽく。










もうすぐ、手術から一年になります。


去年は本当に、身体が辛くて、


なんとか仕事をしてました。


救急車にも、初めて乗りましたね。


救急車って、どんな風なのかな?


と思ってたけど、実際に乗ってみたら、


身体が辛過ぎて、質問に答えてるうちに


病院に着いた記憶です。









話は、全然変わるけど、


そろそろ「黒い瞳」が観たいです。








好きな映画は、何年かに一回


観たくなるのです。


良い映画は、年齢によっても


また違ってきます。


映画の中で


マルチェロ・マストロヤンニに


会いたいです。