折り紙の本を買いました。







先日、利用者さんと、


折り紙教室に参加したのですが、


その日の課題が、立体的なソフトクリームで、








かわいいんだけど、難易度高かったです。


もう少し簡単に折れて、


かわいいものはないかしら、と思い


本を買ったのでした。








最初に載っていた薔薇を


折ってみました。


いい感じです。


折り紙って、やってみると楽しくて、


利用者さんと一緒に折りたいです。









今朝も、礼拝へ行ってきました。








メッセージは、


イエス様の十字架のところです。








クリスチャンになっても、


私は相変わらず罪深いです。


クリスチャンて、何か素晴らしい人たちみたいに


思ってる人がいたら、


全然違いますよ。


違うことがあるとすれば、


自分が罪人だと自覚してるくらいで。














猫が、気持ちよさそうに寝ています。