今日は、暑い中、市の環境センターへ、


粗大ゴミを棄てに行ってきました。


祖母の部屋が、開かずの間になってて、


後で棄てます、でも取り敢えず、と


いろんなものを置いていたら、


すごいことになってました。


浴衣を出そうと思ったら、


ものが邪魔をして、引き出しまで辿り着けない、


なかなか引き出しを開けることが


できませんでした。


ものをかき分けて、どかして、


なんとか。


先延ばしにしてはいけない、


少しずつ、棄てていこうと思ったのでした。








帰りに、珈琲館に寄りました。














綿の下着が欲しくて、しまむらへ。


シーズンリーズンの


モンペみたいなパンツが楽なので、


色違いで買いました。















今朝は、ずーっと欲しかった


南部鉄器の鉄瓶をお迎えしたので、


お湯を沸かして、


ミルクティーを飲みました。







美味しかったです!


白湯をよく飲むので、


お湯が美味しいのは、幸せです。









美女と野獣のイメージで


ストラップを作ってみました。







左は、美女と野獣好きな知り合いの人に


差し上げる予定。








先日、土曜日に、3年ぶりくらいで、


高円寺へ行ってきました。







ストロベリースーパーソニックさん。


やっぱり素敵なお店です。


ヘアピンを少し納品しました。










気になっていた鯉のブローチと、


ガチャガチャをやったら


かわいい猫ちゃんが出ました!


仕事とは違った角度から、


素敵な刺激を与えてくれるお店です。












松永さんで、エビフライ定食を


いただきました。


私のこと、覚えててくれて


嬉しかったです。