今日から7月である。




膝に乗る、ルーちゃん。





今朝は、ルーちゃんに起こされた。


少し遠慮がちに、しかし根気強く、


顔を近づけててきたり、肩に手を乗せてくるので、


さすがに起きた。










昨夜は、仕事が終わってから、


彼と、彼の幼なじみの人のお店に


行ってきた。






洋風メニューも増えてて、


嬉しかった。


彼と、幼なじみの人の会話を聞くのも


楽しい。










今週も、仕事、疲れました。


ロッカーに、これがぶら下げてあり、





ジーンときた。






職場は、様々な問題があって、


一昨日も、仕事終わりに、副所長と話した。


私が言う前から、状況は分かってくれてて、


その問題に対処する為に、


今、動いているので、


もう少し待ってください、と言われた。


ここまで酷いことになってしまったのは、


上の責任もあると、言ってて、


そういうふうに言えることが


すごいと思った。









最近の癒しは、C-C-Bの新譜!








通勤の車で、ずーっと聴いてるラブ


C-C-Bの曲は、10代のときめきラブラブ


笠さんの歌声も素敵だし、


ハーモニーの美しさに、聴き入ってしまう。











今日は、ぼーっとしてる。