ニューエラの帽子を、おろしました。






こういう帽子を被ったの、


初めてかもしれません。


エプロンワンピースは、


何年か前に買ったハニーズ。


TシャツはSHEINです。


袖だけ花柄のデザイン。










今朝も、教会へ行ってきました。









メッセージは、イスカリオテのユダが


イエス様を裏切るところからでした。










認めたくないけど、


私の中にも、ユダがいます。


大事なのは、自分が本当は弱くて、


誘惑に負けてしまうところがあると


認めることです。










一昨日、先月、異動してきた所長と


少し話しました。


住んでるところも近くて、


年も同じでした(誕生日も一ヶ月違い)。


まだどんな人かよくわからないのですが、


一緒に頑張っていこうと思います。