昨日は、劇団四季の


「美女と野獣」を観劇してきました。







劇団四季は、初めてでした。


「美女と野獣」は、学生の頃


(もう30年前ぐらい)


ディズニーの映画を観たことがあります。


細部は忘れましたが、


最後に、野獣のままでもいいじゃない、


と思いました。


それくらい野獣の王子は、


内面が魅力的なんです。








ミュージカルの方は、踊りと歌が素晴らしくて、


とにかく華やか✨


夢の世界でした。


本が大好きなベルが、かわいかったです。


衣装も、とても凝ってましたね。


今も、サントラを聴きながら、


これを書いてます。


最近、仕事で疲れていたので、


良き気分転換になりました。



















我が家の猫は、相変わらず甘えん坊です。









何か言いたげなルーちゃん。