昨日は、雨だったけど、


今日は、良い天気。


お昼は、丸亀製麺でうどんシェイクを買って、


緑の中で、テントを張って、いただきました。







風が強かったけど。







気持ちよかったです。










最近仕事で、精神的に疲れていて、


昨日、上司と面談をしました。


「アリシアさんにばかり


負担がいってしまって、申し訳ない」


と言われました。


丁寧に話を聞いてもらって、


どうしても大変な時は助けを呼んで欲しい


と言ってくれました。


もう少し、頑張ってみようと思いました。











この季節、毎日気温差が激しいので、


何を着ようか、迷うのですが、


今日は、こんな格好です。






Tシャツは、マーガレットハウエル。


スカートは、ユニクロ。


パーカーは、ワークマン。


ネックレスは、ジューシーロック。


他のアクセサリーは、SHEINです。