今朝、予算総会があると思って、


一時間以上早く教会に着いたら、


誰も居ない💧


花に水を上げていた牧師先生が


「予算総会は、来週です」と。


やってしまいました。


礼拝堂で一人、一時間以上も


静かな時間を過ごしました。










そして、礼拝のメッセージに


恵まれました✨✨









祈りの大切さについて。


祈りって、不思議だなぁと思います。


誰にも言えないことも、


神様には打ち明けていいんです。















久しぶりに、コーデ写真も。







スーパーハッカのトップス。


アクセサリーは、キラキラ系にしました。


アップルウォッチのベルトもピンク🩷


ピンク多めで🩷


猫を抱いたブリアナさんは、


新しいガチャガチャなのですが、


近所のお店に行ったら売り切れてて、


フリマアプリで購入しました。












昨日は、母とスーパーへ行きました。


最近は、洋服よりも、


スーパーのお買い物の方が好きかもしれない。


でも、百均は、よく行ってます。


セリアに寄って、マスキングテープ


買いました。











赤ちゃんみたいな、タンゴがかわいい。
















そんな休日。