今朝は、デイジーのクロワッサンを


いただきました。









市役所に用事があり、


コメダによって、遅めのお昼を。














無印良品で、少しお買い物しました。







ペンとか、雑貨を買いました。








そして、このバッグ‼️








今日、おろしたのですが、


現在の私の、理想的なバッグです。


SHEINで購入しました。


前に、ヘアアクセサリーを入れたくて、


同じサイズの透明バッグを買って、


その収納力にビックリしました!







透明バッグ、好きだけど、


全部透明だと、普段のバッグとして使うのは


無理があるかな💧と思ってました。


そんな時、このバッグを見つけて、






これなら、普通に使える!と。


マチがたっぷりしているので、


荷物が沢山入ります。


二層に分かれているので、


中がぐちゃぐちゃになりません。


お値段は、1000円ぐらいでした。








あと他には、ステンシルを買いました。






お花とか、







猫とか、






いろいろな種類があって、


充実してます。


所々、切り抜かれてない部分もあったけど、


安いので許容範囲。


(自分で切り抜きます。)


私は、色鉛筆で使う予定。


絵に自信がない人に、おすすめです。








今日は、夏みたいな暑さで、


日々の気温差に疲れています。