今日は、休日なので


珈琲館で読書してきました。







期間限定の苺メニューが


充実してました。







一昨日は、健康診断でした。


胃カメラを、初めてやったのですが、


私の想像を超えてました。


鼻から管を入れるって、


すごいですよね。


開腹手術から、一年経ってないせいか、


麻酔のダメージもあって、


午後から仕事だったけど


体調すぐれず・・・。


でも、一晩寝たら回復しました。


バリウムの検査より


胃カメラの方がいいと言う人もいるけど、


どっちもどっちだなぁと思いました。















カブちゃんは、突然ニ階から下りてきて、


わたしの横にゴロン。








でも、滞在時間は短めで


今日は、30秒くらいでした。








昨夜見た夢。


芸能人の千秋さんが出てきました。


彼女が、どこかの(千葉県ぽかった)住宅街の


昭和っぽい普通の一軒家を買って、


その家には、昭和のファンシーグッズが


沢山置いてあって、


会員みたいな、お金を払った人だけが


その家に入ることができて、


ファンシーグッズに触れられるんです。


私も電車に乗って、地図を見て


その家に行きました。


私がファンシーグッズに囲まれてると


千秋さんご本人が来ました。


何か話したけど、会話の内容は忘れました。


わりとリアルな夢でした。




千秋さんは、学年が一つ上で


同年代なので、ファッションとか


理解できることもあって、


彼女のセンスは好きだったりします。


イメージとしては、苺の似合う女の子🍓


ハローサーカス🎪は気になって、


渋谷のロフトへ行ったこともありました。










職場の人が、わりと腕時計を付けてるので、


私も明日からアップルウォッチを


使うことしました。










他の色のベルトが欲しくなります。


あまり使いこなせてないので、


彼に教えてもらいながら使います。