セリアに行ったら、


ベルばらグッズが売ってました!






買うよね。


少女時代、オスカル様に憧れてました。


ロザリーに自己投影して読んでました。








今朝は礼拝へ。










最近、慢性的に眠いので、


目を覚ましているのが、難しい感じです。


でも、いつもイエス様のことを


考えて生きることが大事。











一昨日は、彼と釜飯をいただきました。








そのまま食べても美味しいけど、


ひつまぶしが好きです。









クリィミーマミの魔法のコンパクトが


再販されるそうで、





予約しました!


他の魔法少女には惹かれないけど、


クリィミーマミは大好きなんです。