またもや、久しぶりの更新です。


昨夜は、こたつで寝落ちしてました💧


夢を見ていたのですが、


わりと内容を覚えていました。


戦争中に、空襲か何かで亡くなった男の子と


いろいろ話してました。


彼は、自分が亡くなったことも分かってなくて、


戦争は、ずいぶん昔に終わったこと、


日本はアメリカに負けたこと、


あなたは亡くなっていて、


もし生きていたら90歳近いことなどを


説明しました。


彼の人生が


少年のままで止まってしまっていることが、


目覚めたあとも、何とも言えない気持ちに


させます。










日曜日は、楽しみにしていた


タンゴコンサートでした。








小松亮太さん、CDはよく聴いてましたが


生で聴くのは初めてでした!


皆さん、素晴らしい演奏で、


感動しました。


KaZZmaさんの歌は、


久しぶり(15年ぶりくらい?)に


聴いたのですが、


すごく深くなってました。


演劇でも観てるような演出で、


一緒に行った彼も楽しんでました。


最近の通勤の運転中のBGMは、


行きはC-C-Bで、帰りはピアソラです。











ヘアクリップが欲しくて、SHEINを見てたら、


かわいいのが沢山売ってました!








蝶々とか、お花モチーフが好きです🦋🌺


ビーズの材料も充実してます。









ストラップ用に、アルファベットビーズも


買いました。


早速、作ってみようかしら。