久しぶりの更新です。


もう気づけば3月。


2月は短いので、あっという間に


過ぎ去っていきました。












先日彼と「スラムダンク」を


観てきました。







人気の漫画なので


名前ぐらいは知ってましたが、


一度も読んだことはなくて。


彼が「観たい」というので、


付き合って観たのです。








でも、良かった!


運動神経のない私ですが、


自分もコートの中に居るような


感覚になる演出で、


試合が進むにつれて


どんどん引き込まれていきました。


漫画を読んでみたくなって、


全巻揃えようかな、と思ってます。
















ブレスレットは


相変わらず作っているのですが、


プラスチックのビーズも貯まってきたので、


ビーズストラップに挑戦。









アルファベットビーズも


かわいいです!


でも、一セットだと文字に偏りがあって、


作りたいスペルがなかったり。











ブレスレットとは、また違うんだけど、


これはこれで楽しいと思いました。


作ってると、いろんなアイディアが


浮かんできます。