少しずつ、ブレスレットを

作っています。









高円寺のストロベリーさんに


納品しようと思います。













今週も疲れました。


昨日の夕食は、マックの


ごはんバーガーをいただきました。








ご飯もアジアンな感じで、


美味しかったです。











ルーちゃんが膝の上に。









ごろごろと聞こえたので、


いい気分なのでしょう。











肉球が冷たかったです。
















神様は


「大変な時ほど、喜びなさい」


と言います。


これは、なかなか難しいです。


大変な時は、大変ですから。


でも、信仰生活を長く送っていると、


大変な時にも、


希望を失わない方法があることが


少し分かってきました。


大変な時、私はダメダメなんだけど、


神様の出番なので、


ある意味、祝福なんです。


私は役者で、


神様が、脚本、演出家だとして、


大変な時というのは、


私が追い詰められていくシーンです。


それは、一時的なもので、


物語は、進んでいきます。


そして、追い詰められた後、


私がどうなるのかは、


脚本を手がける神様にしか


分かりません。


脚本にペンを入れられるのは


神様だけなので、これから先


私の役がどうなっていくのか、


よく話し合わなければと


思うのです。