今日は、母の歯医者の日。


星乃珈琲店でランチしました。






ベーコンは、抜いてもらいました。







久しぶりに古着屋さんへ。






レトロな花柄の巻きスカートと、


春色の巻物を購入。


まだ寒いけど、


少しずつ春を感じています。













増え過ぎたペンを


ニトリの収納ボックスに入れたら


スッキリしました!







この収納ボックスは、


いろいろ使えると思います。










5色展開なので、入れるものによって


色を変えてもいいですね。












昨日は、利用者さんたちと


初詣に行ってきました。


寒かったけど、遠足みたいで


楽しかったです。


立派な鯉も居ました!















毎日、神様から、教えられてます。


学生時代の勉強は


あまり好きじゃなかったけど、


自分の興味あることについて学ぶのは


楽しいです。


日曜日も礼拝で


聖書のことばを学びます。







ノートをデコるのが好きなので、


説教のメモはこんな感じ。














私はバカなので


失敗したり、間違えることがあります。


大事なのは、そういうときに


誤魔化したり、逃げたりしないこと。


もう、そこからしか


人間は出発できません。